SSブログ

日記思い書き 乱筆?乱文ご容赦

日記思い書き 乱筆?乱文ご容赦

思いつくままに:

朝飯立ち食い、天ぷらがもたれるので「かけそば」
昼飯、大手チェーン店で「和風ラーメン」粉鰹節の味、
あと味残りまくり。
夕飯、自宅で「スパゲッティカルボナーラ」とチーズ
バタール(パン)、ブリチーズ、このレトルトソース
は旨い。

私は麺の達人か?
麺だけで生きていける。
しかし炭水化物の王者ですな。

大きな仕事で組んでいた会社の担当が敵前逃亡した、
これは逃亡というより「自爆テロ」だ。

我が家に居候している学生時代の友人に、一向に独立
の気配がない。
収入を全部浪費している。
「情けは人のためにならず」私が間抜けだった。
これは「家庭内テロ」だよ。

「テロ担当者?」は、どちらも泣いて言い訳をするが、
泣いて言い訳する奴は信用出来ない。
なぜならば、気が弱く変節する奴は、場所が変われば、
私を悪人にして第三者に言い訳しているに違いない。
経験値からそう確信する。

Jリーグ開幕、毎回トトを買っている。
昨年は1等1回有り、しかしゴミのような配当で涙。
一等は通算2回目だが、前回も粗大ゴミ程度の配当でした。
研究すればするほど高配当は買えなくなる。
今回は戦力が分からず機械任せのBIG3種購入。
明後日はお大尽?

ボクシング内藤の試合をテレビ観戦。
テレビはほとんど観ないので(週3時間程度)久々のテレビ。
いい試合だったんじゃないでしょうか。
内藤も立派でしたが、相手のポンサレックはさすがですね。
双方クリーンファイトであと味良しです。

明日のマラソン、高橋がどうなるか?
興味を持って観たいと思います。
いつも頑張る弘山も応援したいので、明日は2人のワンツー
になれば良いのですが。
それも内定者を大きく上回るタイムでね。
陸連は悩めばいい。
昔の栄光でマネジメントする組織なんて壊せばと思う。
金メダルとマネジメントは違うと思う。
功労者にはキチンと報いてあげなければならないと思うが、
運営は専門家を養成したらいかがでしょうか。
体協の多くは、相撲協会と同じジャン。


3月8日の上昇検索キーワード(so-netより)
利用駅ですから、タクシー乗り場だけ分かった。
見たけど今日のところ無意味そう。
まっ、考えた人は頑張ってください。

コスパ
部下手当
塩味いかめし
デコバギー
家庭用精米器
アロマディフューザー
アクティブソーラーハウス
優良タクシー専用乗り場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書の春?鉄道ニュースと旅の記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。