SSブログ

趣味の鉄道写真「PCデジタル処理で復活」 [趣味 鉄道 写真]

jyunko2.jpg
趣味の鉄道写真「PCデジタル処理で復活」 人ごみが嫌いで、お金も無く(こっちが本質?)
朝からただひたすら毎日写真デジタル化のため PCに向かっています。
中学・高校時代は、鉄道&カメラが好きで全国各地 撮影一人旅を繰り返していました。
中学生の一人旅に両親は大反対でしたが、どこ吹く 風。 毎々嬉々として出かけていました。
両親の歳になって(今はもう越していますが)、そ の心配の程が良く分かりますね。
寛大な?両親のおかげで、沢山の経験と思い出を残 せました。
でも30数年前大昔の写真が、パソコン画面によみが える喜びは、何ものにも換え難いですね。
キャノンデミ(ハーフサイズ)、キャノネットQLなど 家庭用カメラで撮影した写真は画質の補正が
難しいで すが、思い出はバッチリよみがえりました。
デジタル処理が終わった中から、川越線の写真をアッ プします。
住まいから近くて頻繁に撮影に通った路線 です。
河川敷のゴルフ場の中から撮影しました。
当時はゴルフなどよく知らず、フェアウエーに陣取っ たりして、プレー中の人たちに怒られた思い
出があり ます。(ごめんなさい)


ご覧になってください。
川越線橋梁1のコピー.jpg
川越線橋梁3のコピー.jpg
川越線キハ.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。