SSブログ

「天然とボケ」の境界

「天然とボケ」の境界

会社の近所で一昨日の晩火事があり、小型雑居ビルの4F事務
所が全焼した。
幸い誰も巻き込まれなかったようです。

日中、周囲の交通を規制して、消防の現場検証が行われた。 
よくテレビで見ます、立ち入り禁止の黄色いテープで「とうせんぼ」
するやつです。
消防の赤い車が2台が火事現場横付けされ、署員が約10名が
キビキビと検証していました。

(少々汚い)オフィス街の昼休みですから、多くの人が通りすぎな
がら現場を眺めます。

女性A 「何か事件みたいよ」
女性B 「消防車と消防士がたくさん居るね」
女性A 「たぶん殺人事件か何かね」
女性B 「いやだ~っ、怖いこと言わないでよ」

あのさ~っ!
消防車と消防士を認識しておきながら、何で殺人事件になるんだ?
私は女性の顔見た。 いたって真面目な発言のようです。

火事も怖いが、このオネーちゃんの方が数倍怖い。


3月27日 本日の検索急上昇キーワード(so-netより)に一言

黒い畳           良させげでは。
ユキヒデ系         興味なし。
診療報酬改定       医療制度崩壊中をストップさせれ!
花粉ハーブ         昔からあった気が。
果物フリッター       フルーツてんぷら?
ごはんにドレッシング   少々強引な気が酢。
スーツ着こなし術     新卒者の検索か、この道奥が深い。
暫定税率期限切れ    一ヶ月で元に戻す?来月末が楽しみ。

本日の検索急上昇キーワード(Yahooより)に一言

ウカムルバス スイマセン分かりません。
桑田 引退      お疲れさんでした。よき指導者になってください。
幸運乃光      パス。
Youku        知りませんでした。
滝川クリステル   フジ社員にしてやればいいのに。
ゴーゴーラボ    これも知りませんでした。
タグ:天然 ボケ 事件
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。