SSブログ

パートタイム「男女交際」 [趣味 街観察]

会社の近所にレンタルーム、古典的な逢引部屋が開業しました。

懐かしいね、と思う人もいるでしょうね。

ボロビルの2階で、商売になるのかと?

せいぜい終電遅れのリーマン相手かと思いましたが、ある土曜日の

お昼にカップルが出てくるのを見ました。

30歳くらいの男と十代のお嬢ちゃんでした。

お嬢ちゃんはミニスカとパンツを直しながらでした。

店を出てから一言二言、男は何かを断られたようで、そそくさと

駅に向かい、お嬢ちゃんは反対方向へ歩き始めました。

私は俄然興味が涌き、男の近くを駅まで歩き、風体をじっくり

観察しました。


身なりからすると、多分真面目に働いている人でしょう。

でもあの年齢のお嬢ちゃんと、レンタルームは拙いんじゃないかな?

面白い観察経験でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変な日本語 #2強烈な「趣味人」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。